布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

A4サブバッグ リネンとリバティ♪

2016-06-24 | リバティ
素敵なお友だち(ムフ・・)からの嬉しいご依頼から
初めてのA4サイズペタンコバッグをつくりました。
無地で生成りと黒で切り替えありのがいいの~と(^^)
以前のタックバッグの内側の配色バランスが良いということ♪

内布は春発売C&Sリバティ、ローズザンジーのラベンダーグレーというお色♪
黒と合わせるのが手持ちのリバティではなかなか見つからずちょっと地味だったかなと(^^ゞ
次回は是非はなやかな色あいで!!などと勝手にリベンジを誓う私なのです(笑)

  

明日か明後日お渡しのよていですが気に入っていただけるかな~~~~~~~~(^^ゞ




■ 追記 ■

嬉しいことに気に入っていただけたようで、
ご自身のとっても魅力あふれるブログでご紹介いただいてます♪
もしよかったらごらんいただけますように(*^▽^*)
    こちら⇒カフェ日和










ハンドメイド(布) ブログランキングへ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。