布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

YUWAのハーフリネン 

2016-07-02 | others
自分用です♪
半年以上前から裁断だけしてあった布を昨日かな一昨日かな・・やっと縫い上げ日曜日にデビューできます♪

実はずっと使っていたアフタヌーンティーの大きいくったりバッグ、リネンのプリントで大のお気に入りだったのが
限界を迎えていて持ち手が擦り切れていたのです。似たような柄はなかなかなかったのですがどうにか見つけて♪

サイズは42×42くらいです。マチもあって物を入れると縦長になる感じですね♪









ハンドメイド(布) ブログランキングへ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。