にやのこ的独り言

毎日の事、わたしの事を気まぐれに書いていきます。

昨日は見逃しました…。

2005年03月08日 | 日記系
ここ最近深夜にPCに向かうことが多く
朝方にとにかく軽く寝てから仕事に出掛け
帰ってきて夕方に数時間眠り、19~21時頃目を覚まし
夕食を食べ、朝方までPCに向かう…という毎日です。

さすがに体内時計は狂いっぱなしで秒針は遅いはずなのに(笑
ぐるんぐるん針が回っております。

なんとかみやこのためにリボン刺繍で壁かけの額を作りました。
(↑こんなことしてないで、さっさと寝ろ…なんて言わないでね)
早くデジカメを充電し直し(専用バッテリーでないと動かないもので)
写真を撮って皆様に見て頂きたいぐらいの出来映えです。
手が込んだことは出来ませんでしたが…(笑
これからは多少みやこのために何か作るようになるかも。

話がズレましたが、日曜日も朝も軽く仮眠をとって仕事へ。
仕事を終えて家に帰って、夜ご飯を食べたらもう眠くて眠くて…(笑
9時過ぎには寝てしまいました。
PSXでキーワード録画をしているのですが(スゴ録?とうヤツ?)
番組の中の特集だとハズされるんでしょうかね??
おかげでEZTVの大泉さん特集は見逃しました(TT
見たかったよぉ~~!!
今、大泉さんが私の心を癒してくれています…。
先週でサイコロ6が終わりました。早く金曜日にならないかなあ…。

最新の画像もっと見る