にやのこ的独り言

毎日の事、わたしの事を気まぐれに書いていきます。

本日はバイクと激突。(笑

2006年01月14日 | 日記系
今朝、出勤途中にバイクと交差点でぶつかりました。(笑
原付バイクのおばちゃんは、すごい勢いで
「あなたのスピードの出し過ぎよっ!」と言いましたが…。原付バイクの方がかなりのスピードではないかと…。

散歩途中のおじいさんが、助けてくれ声をかけて下さったので、服も破けてないし、頭も打ってない、メガネも壊れたわけではなかったので、
その様子を見たおばさんは「どこも痛くはないわよね!」と走り去りました。派手に転んだわけではないので、腕に打ち身程度。
皆様、お心配なさらずに。(笑

昨日は夜9時頃まで、出かけっぱなしで、かなり疲れてしまい「小早川伸木の恋」は録画して、10時半頃には休みました。

そして本日は針治療の日。頭蓋骨と眉間に針を刺されました。背中、首、腰にかけて毎回20本以上の針。
時々、下半身の足にも刺しますが。電気&お灸をしてもらい、なんとか回復しております。

顔と頭に刺された私を見た先生が「仮面ライダーみたいでおもしろいから写真撮る?」なんて冗談をほのめかしていました。

金属アレルギーなので、あまり針治療はできないのですが、なるべく週に1~2回は行っています。
婦人科系から胃腸、肩こりうんぬんと大変お世話になっています。
大体いつも一時間半位?はは~っ、すごいな~。

それと写真は、先週某TV番組でやっていた指編みで作ったマフラーです。なかなかのできでしょ?
30分もあればあっという間にできました。もう少し太めにできればよかったけれど…。
簡単だから、毛糸を買って、弟達にマフラー編んであげようかな?

最新の画像もっと見る