まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

そこそこためになりました

2017-03-16 19:05:21 | 日記

本日の空模様はくもり。
お昼までは天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。
数日前からフィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】を購入したいと思っています。ですが、予算オーバーでいろいろと悩んでいます。悩んでばかりの自分にイライラします。
昼ごはんはカツカレーいただきました。かかったは500円かかりました。結構いけてました。
ここ最近は芸能人 熱愛 画像 キスがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。
ディナーはしゃぶしゃぶを食べることにしました。大満足でした。
風呂に入ってからは日課としている読書の時間でした。
今日目を通したのは夫は犬だと思えばいい。というタイトルでした。とっても感動しました。
翌日は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!