ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月13日(日)のつぶやき その5

2013年10月14日 | 

あかん、まだ七回なのに涙がネクストバッターズサークルに #Carp


タイガースの若い選手の浮き足立ち方がハンパない。


メッセンジャー(今日つけ麺にしとこうかなー)


あまやんええよ。て、何この流れ?


あまやんも遅刻男だが中井よりネタにされない。あと、ビールかけはダメそうなノンアル日和男


昨日の丸みたいに廣瀬に火をつけて欲しい


廣瀬いたんでるんじゃないだろうな


結局奇策ではなくレギュラーシーズンのいいとこやるしかないよな。で、これは知ってた


新井コーチの方向はこちらでいいですか?とそっと土下座


丸、ファーストのホームラン王狙っちゃえよ


メッセンジャー(やっぱかむくら)


菊池気をつけたほうがいいよ。ここスリーランあるよ


BSアナの言ってた福原は、が現実感を


中継ぎの差があったはずなのに、久保が一番仕事してるってどういうこと?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿