ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月11日(金)のつぶやき その1

2016年03月12日 | 

たしざんひきざんしてえ RT @kozy1608: ホークスはやることが抜け目ない( 'ω') pic.twitter.com/SWI7A4uhKE


@bazilbuildgamo @ChouIsamu 音楽ミッキー吉野!なんか大事な映画があったような


あー、最近なんか見たなーと思ったらHOUSEが音楽ミッキー吉野だった。それ以外のプロモはゴダイゴほどに当たりないなぁ


Toca Boca AB「Toca Dance」
なんか、これ、面白いんじゃ。少林サッカーの饅頭ダンスとか作れるのん? appsto.re/jp/Sy-W_.i


明日もうMステでわいしんめがめがわいしんめがめがらーがらーがなんか


小倉奈々や上原亜衣が蘇ってたたかうAV「おめこライダーゴースト」は見たい。


北辰テストの埼玉がなぜ計算しようライオンズをやらないのか。あれか?木村昇吾のせいか?かけ算できないからか?


週刊ベースボー松は来週出るみたいだし


50年前に戻って「このアニメ、リバイバルされるよ」「ふーん」「でも誰もシェー!のポーズきちんとできないよ」「えっウソだろ?」ってなる

1 件 リツイートされました

ずんたたたずんたっ (@ ファミリーマート 入曽駅前店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/dpPSUkaQQPf


ダイヤモンドをつん裂いて (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/k4BhqO4kPIt


週末公開で名前を度々目にする映画"マジカルガール"
聞き覚えがあるなと思ってたら、去年ふらっと来たスペイン人の男性が話してた映画だ!…監督さんだったなんてびっくり
落書きノートに沢山絵を描いていかれました。ちょー可愛くない? pic.twitter.com/0KnLNhKPY8

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 161 RT

監督違うけどギレルモ・デルトロつれて山手線だけでもいいのでウルトラマンスタンプラリーを回るドキュメンタリー誰かとらない?


英会話タイムトライアル (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/4HDDUnVvWK0


心持ち人の数が少ない。 (@ 西武国分寺線 東村山駅(SK05)) swarmapp.com/c/dDS5v6VrsUT


「〇〇を政治目的に使うな」も政治目的という


さて雨だ。バスで行こう。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/a1wEDiETsjS


あっ、今日の菊地成孔の電波も録音しなあかんやつや


坂上二郎さんの死去のスポーツ紙を手に取った記憶


あるプロGOにも斉藤一美ネタは載っているのかどうかはさておき、アサ芸杯採用ネタについても触れていただけるとのう(似ている人コーナー二回採用男の心の叫び)


もう「冷たい熱帯魚」公開から5年。神楽坂恵の乳首の位置はどのあたり下に向かっているのだろうか(「恋の罪」くらいからとんと見ていない。ポテトも一緒にいかがですか?)


Why Ren and Stimpy was one of the greatest cartoon series ever boingboing.net/2016/03/10/why… あえて記事にしたかったんかい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿