ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月23日(土)のつぶやき その5

2015年05月24日 | 

いつか埼玉の小さいお友達に「あ!大喜利の同祖神」言われるまでたああこユニ着るんやで

1 件 リツイートされました

やはり年間通じてライナを見る、というのをやらんとあかん。つか029でジャングル大帝ライナユニ作るか


ライナに性的なまなざしを送ると多分伊東勤に送るより先にドローンしそう。そんなたらトビアね

1 件 リツイートされました

@_halqa_ お疲れ様。なんでみっそんいなかったん?ライオンズキラー?


@_halqa_ 昨日のアレでバットくるんくるんも生で見れなくて寂しい


チケット購入待ち。勝ちゲームだとやっぱり長いのかな


今ファンクラブに並ぶわいは40年のカープファンになってる。あっあっ、今年のファンクラブユニの女の子かわいいやよ(手の平


@_halqa_ はるかさんもつくれば「ああああか」ユニなるのに


結局飲んだ俺優勝飲まない俺連敗やんかなあチェッチェッ肝臓どうしてくれるねんチェッチェッ


あさむのファインは「入った!」あるから今週のクルーズの守備生観戦の人前立腺ビビビッやったろうなあ


急いだら新所沢どまり (@ 所沢駅 1番ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/9Cmk47SMqUD


狭山そば、今度食べるなら白髪!(どどん)白髪!(どどん)


今年もライバルシリーズはあるんだな。谷保さん、名前呼んでくれねーかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿