ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月16日(水)のつぶやき その5

2013年10月17日 | 

じいちゃんばあちゃん明日やるよ!


初球内野ゴロでもいいからがんばってけ


それどーりんで見たああああああ。さ、明日や!


二つ負けられる幸せを噛み締めて明日からだっ!


タイムリー1-0ホームラン1-0犠打1-0エラー絡みの失点0-2


@fuko225 いや、止めてた。赤松がコーチ見てない感じ


ま、東京ドームなんだから俺をスタメンで、という赤松のアピール説


ネガティブな気持ちが伝播する時代ゆえ、そこをケアする言葉でなければならんのよのう


谷村美月はよう頑張ってるよな。医龍では何をさせたかったかわからんけども #リーガルハイ pic.twitter.com/hy28MrYOSD


リアルタイムのものを描いて戦う力というのを、どっかで役に立てることはできないのだろうか pic.twitter.com/byBIQlw6dL


@masasi_kari 新井が悪いをお気に入りにされている説


@nagao_memo8 あの年でヒットガール風コスプレもしてるし、五体不満足もやってる


大和の応援歌もこれでキーがあうで!つオマリーコーチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿