ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月31日(金)のつぶやき その2

2015年08月01日 | 

煮込みのなかのこんにゃくが若干大きめ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


JR東日本の略称ではよ帰ろう RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


涌井さんの口癖「脱いで」を間違えて覚えてしまった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


岩井志麻子がよだれを垂らしながら RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


ライオンズの死ん打線 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


清田がマルチ安打でないとコストは RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテのイ・デウンがお立ち台で「イイデ~」 何がそんなにいいの? #89og1714


.@eatsother 実際の色恋のフェロモンちうのは映像上では用意できないので(においとかまんこの具合がいいとか)そうした補正をするほかない


クラッシュ→ぶっつけ本番 [from だりさ]

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

クラッシュは見つからんかったけれども#nowplaying マイケル・ケイメン - The Dead Zone (Opening Titles) / The Dead Zone (Original Motion Picture Soundtrack)


なんと。日本沈没では柴咲コウの合体はなかったのに実写版「進撃の巨人」では合体シーンあるんか。


#nowplaying Trent Reznor & アティカス・ロス - Sugar Storm / Gone Girl (Soundtrack from the Motion Picture)たぶんもうやめられんなこれ。 pic.twitter.com/ZRH0J7HMYi


#nowplaying デペッシュ・モード - Route 66 (The Nile Rodgers Mix) / Earth Girls Are Easy (Original Motion Picture Soundtrack) pic.twitter.com/sr6DzjS2zU


@lie_ 他人との共感(といっても脊髄反射みたいなものだけど)がノイズ化するなんて思ってなかった


思慮が足りない人が主流になれるシステムってのが21世紀のプラットフォームというのは、なんとも忸怩たる思いである


@lie_ 一挙に同じ情報が押し寄せるだけでなく、時間を経てからまた流されることでノイズ感が高まるというのも。点ではなく線で「いらんなあ」という情報が目の前に流れてくるので。物理的に閉じる、というふうにしているけれども。


そして自分がノイズに感じられるのは「その人の言葉ではないワード」。


今日読んでいた本に出ていた「ジュヌセクワ」(je ne sais quoi)。「いわく言いがたいもの」と翻訳されるこの言葉。感じることができても言葉にしにくいもの。こうしたものを表現できるようになりたいものだ。

1 件 リツイートされました

ぐあ、ラジオ録音うまいこといってないー


上がって下がるだけだった (@ LOFT 国分寺ロフト in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/b35Fj7pwSZR


髪の毛カット!連敗は、どうかな? (@ 西武 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/9pWUVQy9dIm


いかん、しょてんさんがラッキーアイテムにされてしまうのは不本意やよ。じゅっけた連敗にしといても許す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿