ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月21日(金)のつぶやき その3

2013年06月22日 | 

なるほど、ハッシュタグ連発したいならタブに登録しろってか。


えてしてこういうところでカータームランが #seibulions


煮魚定食。これで980円というのががってんがいかないのがなー。 (@ がってん食堂大島屋) [pic]: 4sq.com/16lpARV


カネをおろすそうだ。 (@ ローソン 狭山富士見二丁目店 - @akiko_lawson) 4sq.com/1074Mwt


ヘルマンほんとに助っ人なのかって汚れ方だよな。大喜利でもきちんと使わせてもらってるよ #seibulions


この試合一番の卍はサファテだったな。 #seibulions


あさむー最後の打席このあとリピートだが #seibulions



最新の画像もっと見る

コメントを投稿