ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月9日(土)のつぶやき その2

2016年01月10日 | 

朝倉ことみが広瀬奈々美を盾に自分のペースに入ってった模様


皮はむけてないっす RT @89_ogiri: 【野球大喜利】前田健太、ドジャースの身体検査で「イレギュラーな所があった」。どんな所? #89og1864


小山悟監督、野球大喜利にも突入してもらおうか


「インコースをついてはあと」と命令で言えるのはオーナーだけ(ファーム女子は奉仕役なので)、という話なんじゃないのか>痴漢電車淫コースの倖田李梨台詞関連

1 件 リツイートされました

そんな倖田李梨が舞台で踊りにもチャレンジしてるという。成人母親役とか増えてきてるのに。

2 件 リツイートされました

フィルムからデジタル化で長回しチャレンジでカンペなし、野球台詞やらせたのはしかしよかった。きみと歩実はひっぱりだされ系なのかもしれん。舞台挨拶聞いててよかったわ。


舞台挨拶は予想通り押せ押せ展開でサイン入りポスター欲しいけどお時間。じゃんけん大会はさすがにお付き合いできないので帰る。しかし朝倉ことみかわいいなあ。「犯る男」(痴漢電車裏夢いじり)ってもうメディア化されてるのかなあ。


今日は竹洞ファンタジーと隣のおっさんの風呂一週間は余裕で入っていない感じのおいにーつらかったけどピンク街道は拾いに行かないとダメだなやっぱり。 (@ 上野駅 (Ueno Sta.) in 台東区, 東京都) swarmapp.com/c/6OyCOKKf73A


問題はその臭いが肩にでもついてないかってやつだよおおうもう。


そうだ、スタンプラリー。ばじるんたちの分も作っとくかな。もう冊子出来てるのかな。


23、24頃ってピンバッヂモンスターアタックチームになってるんだろうが。ウルトラ警備隊だろうか。


さて、あるかなスタンプラリー冊子 (@ JR 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) - @jreast_official in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/c/452Vrt29qdw


冊子も入手した。人を頼りにしないこと!きっとだよ!郷さん! (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/c/2Q3t6Q3KmDv pic.twitter.com/ukLFs6nktE


ヤメタランスを押したい。そして辞表にも押しておいて嫌になった時に見るんだ。 (@ 西武池袋線 池袋駅 (SI01) - @seiburailway in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/c/5pn0iIguMvi


途中退場してサイン&握手会にも出られなかったけど、きみと歩実の本年の主演新作次回作今から楽しみ。倖田李梨姐さんの私服センスが是非伝わる映画の方も監督陣にはお願い(いつも本物の方が男前でかわいい)。広瀬奈々美は次回も両足で踏ん張る役を pic.twitter.com/g8NOHnSwgB

1 件 リツイートされました

乗り換え、がわろし。本川越行きは次だ。 (@ 西武池袋線 所沢駅 in Tokorozawa, 埼玉県) swarmapp.com/c/cFNTPQmCcOh


ホームで待つ。 (@ 所沢駅 (Tokorozawa Sta.) (SS22/SI17) in 所沢市, 埼玉県, 埼玉県) swarmapp.com/c/dbTnFXYHTCs


さて、夜のお買い物行 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/ga2eJm0tLZF


ガスやっす (@ ESSO Express オブリステーション狭山中央SS in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3kNjIJ44ewv


お買い物の夜。 (@ ららぽーと富士見 (LaLaport FUJIMI) in 富士見市, 埼玉県) swarmapp.com/c/iuudIKnXcXv


今回の目的。受験年度への整え。 (@ リブロ ららぽーと富士見店 in 富士見市, 埼玉県) swarmapp.com/c/35f7vDL0KG1


とろとろ、でないほうをようやく。メンチカツ支援付き。 (@ 洋食や 三代目 たいめいけん ららぽーと富士見店 in 富士見市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aoeKiGTVvY2 pic.twitter.com/re3V6lEQpz


ホノルルコーヒー飲む。 (@ ホノルルコーヒー ららぽーと富士見店 in 富士見市, 埼玉県) swarmapp.com/c/ku7L3zKmCSu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿