ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月24日(土)のつぶやき その3

2014年05月25日 | 

カープとの最下位決戦をしたくてしょうがないのか


かえるの?ボーデン昨日はよかったけど。問題はところてんのあとまんだんとかだな


いや、山田おさえるイメージ、、、、っておい


ここでほあ、バレンティンホームランで同点なり、


湘南美容外科のドクター、自分実験台にしすぎ


ハピバースデーなんだからストライク入れないと


押し出しより満塁弾がいいです(いろいろ混乱)


ともみー骨格の女子がデイドリームビリバーでのりのり


テレ朝、なでしこフロント宮間にしようよ、もう。、


【尻に金棒】
ポールダンスによって尻はさらに魅力を増す #尻職人ことわざ


【尻から出たまこと】
日頃の尻写真の積み重ねから写真集が発売される

#尻職人ことわざ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿