ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月28日(日)のつぶやき その2

2014年12月29日 | 

関口宏さんが少林サッカーラストの敵ゴールキーパーのていで RT @89_ogiri: 【野球大喜利】張本勲氏が生涯に一度だけ出せる「究極のあっぱれ」について教えてください #89og1500


九尾が木っ端微塵 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】張本勲氏が生涯に一度だけ出せる「究極のあっぱれ」について教えてください #89og1500


「究極のあっぱれは僕たちの心の中にあるのかもしれない」のコマで10週打ち切り RT @89_ogiri: 【野球大喜利】張本勲氏が生涯に一度だけ出せる「究極のあっぱれ」について教えてください #89og1500


サイレント5人目の鳥谷敬を笑わせた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】張本勲氏が生涯に一度だけ出せる「究極のあっぱれ」について教えてください #89og1500


志の輔師匠の「ポロリを見ると脇谷がテレビを壊してまわる、がってんいただけましたでしょうか?」につい間違えて RT @89_ogiri: 【野球大喜利】張本勲氏が生涯に一度だけ出せる「究極のあっぱれ」について教えてください #89og1500


有馬くらいは。オカルトでごめん。14-15w5-15w6-15黒田馬券でいきます。


@sokohaka_fuzy 検索ちゃんネタ祭りは太田の意向が反映しているので技量判断と別で


シネマスクエア、たったこれだけの18作でした。こじらせてくれてありがとう。 pic.twitter.com/fImcLCZiyY


いつもの3着5着かな。俺の大喜利と同じやんか


ベイマックスいっちょ! (@ アクセスチケット 新宿店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/kwUbTQ04tJv


やはりない。 (@ 世界堂 新宿本店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/heJhffsEVjY


二時間どうしてようかと思った。ロボットアクション巨編見るで (@ 新宿バルト9 - @wald_9 in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/8XmdbAGcZBZ


カップル多いな「ベイマックス」。日本ディズニーは酷いことしたね


うっすら涙目のおっさんが初対面の人のとこに向かうという抵抗感


@seijyunha ネジが動くヤツはアイアンジャイアントがあるのになーというのが


@sokohaka_fuzy @domaniika 県知事とCM共演で演技力水増し疑惑

1 件 リツイートされました

それに怒った愛之助がアレだった説。説なのよッ! RT @domaniika: ガッチャマンも獅童がたくましいオカマキャラでそのままベルクカッツェやればよかったんじゃ

3 件 リツイートされました

@allgreen シネマスクエアもてたくてパンフはこんなでした。開いてる間にさらにでてくるシャンテ、シネマライズ。一周回って面白いけどモテるならそっちじゃない!と言ってやりたい。 pic.twitter.com/OeiZvSPGD5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿