ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月21日(金)のつぶやき その7

2014年02月22日 | 

めくると「いやん」と言ってる高橋尚成 RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


「護摩行に使うならもう一冊」 RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


「みのもんたさんも推薦」の帯 RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


付録「オマリーの六甲おろし」 RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


羽生くんの金メダルを擦りつけてみました RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


あれ、青と赤もある。一緒に買ってこか RT @89_ogiri: 【発売記念大喜利】今日発売の『みんなの あるあるプロ野球~極~』は黄色い表紙に(  )が目印! #89og1203


レジェンド顔文字 RT @MIYAVI_MATSUNOI: 太陽の光が、心地良い(^ν^)


秘宝買ったけど、先月号読んでない(ざっとばじるんのベスト見ただけ)


今週も終わった。あと四営業日で棚卸しとか死ねる (@ 明星前公園) 4sq.com/1oZw6bD


結局あるプロ我が店舗には明日みたいなんでちょっと偵察を (@ セレオ国分寺 (CELEO Kokubunji)) 4sq.com/NgGtJd


おおう。あるプロきわ、ないです。 (@ 紀伊國屋書店 国分寺店) 4sq.com/NgIhCe


ようやっと朝ごはん分も消化できてる感じ (@ 東村山駅 1-2番線ホーム) 4sq.com/1brREdm


おお、風冷てえああ。 (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) 4sq.com/1brRYc2


しかし、ネットの論戦のわかりにくさって赤ペン入れられない(入れてるものは見るのにひと手間かかる)あたりにあるんだろうなあ。それでよしと思ってる向きも多いけど、そこどうにかしないと政治メディア立ち上げとかいうのも夜明けは遠いのう


@fuko225 大幅な得点変更に荒川静香アニキが疑問と苦言を呈したのがトリノの2年前くらいだっけ?それだと10年かな。ソルトレイクがあれだったからねー


「突撃しまーす」と「死んでくれ」どっちの彼氏ショー RT @FUKUBLOG: あわわ林葉直子が大変なことに 一般人の10倍くらい振幅の大きな人生だな


ああそうか。「楽しむ」がわからないから「他人を楽しませない」たたかいなんだ。


@FUKUBLOG そんな彼女がかつてはパソコンだったかワープロのCMしてたんだよねー


@fuko225 ええー村主のあれでなくて?会いたくて会いたくて震えるも使われるのかー


Yahooトピックスの文字数で話してんだからマスコミどうこうでなくリテラシー部分もあると思うがなあ


きょうさらに多いよう (@ 麺屋 たつみ 喜心) [pic]: 4sq.com/1c6Mlei


録画してたカーリング女子3位決定戦。オットさん対ミュアヘッドたん見応えあったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿