ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月12日(金)のつぶやき その5

2015年06月13日 | 

こねくり回したバットコントロールでしたが、打てて良かったです #ニコ生野球大喜利


そして、さよならなら剛力ホームインの流れに


@sokohaka_fuzy 小説版はテノールとアルト?でしたっけ、すごくいいのにテレビでカットされてるという


うわ「大好きなたらこさん」まーた録音忘れたよ


ここまでカントクにひらわれてないオレ


以前ユーストでやってたようにリーグ分けをするのもいいけど、今はどっちもメジャーリーガーいるよな。でもパのロッテ率高い


再放送で8連敗してるとはこんときわかるはずないよなー


このあと二人に下品なやつフライング拾われするんだけどなー #ニコ生野球大喜利


そろそろリリーズの倉庫から取り出していただければ #ニコ生野球大喜利



最新の画像もっと見る

コメントを投稿