ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月17日(木)のつぶやき その7

2016年03月18日 | 

おお小倉奈々はそのまんまTwitterごと消えたけどみづなれいは漂うのか。山内大輔とともに成人映画だけでなく日本映画にも風穴を開けた女優だけに挙動大きいよ


アニュビスの仮面、埼玉県にも到着。ワナドゥ手帳board gameとか作っても良いと思うが、どうか。長男伏せってるしプレイはもうちょい先かなー pic.twitter.com/qzWDTfyS8h


寺島しのぶ、食神のカレン・モクくらい顔いじればいいのに。このままじゃ単なる女原辰徳


えっ、女の手でその絞殺方法無理じゃね?


女性が絞殺を行うためには腕力だけでなく、体重を利用するのと気道を先に潰す必要あるのではないかと←やったんかーい #福田和子 pic.twitter.com/tbCz9XArJf


銀行左遷されてかみさん福田和子って大変すぎる(混ぜるな危険)


かみさんの代わりに女の犯罪ミステリー福田和子見てる。滝藤賢一ってとにかく発酵じゃなかった薄幸男子役だなー #カクリエ instagram.com/p/BDDQWlyp-Aj/


じなんせる連れてうどん。あ、さっき麺類食べたんだった。ま、いいか。 (@ 丸亀製麺 狭山店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/7n4SCs5fbOa pic.twitter.com/lAs0hg96Me


しょてんさんいつからやまだめしてろん襲名したんや


.@marine_yamada 串は美味しそうですが、東松山やきとり出張屋台@狭山は西武プリンスドームで出せと言いたい出来でした。埼玉力も高い。 pic.twitter.com/96BTUqvyYz


ええっレッシネマジカルガールやるの?言ってよー!恵比寿で見てきちゃったよー!埼玉にマジカルは必要だ!えらいぞレッシネ!


ああ、所沢東なら。病人食でなぜか牛丼 (@ すき家 狭山富士見店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/ecdBxC319ni


まさし、ペンとクリアファイルどしたん

1 件 リツイートされました

【TBSラジオ:SOUND AVENUE 905】 radiko.jp #radiko 今日はオンタイムで聴こうリクエスト大会


誰か新藤恵美「美しきチャレンジャー」リクエストしてないかな。するの忘れちゃったよ。 #sound905

1 件 リツイートされました

幾分リクエストにオシャレ度が高い。土着ものも欲しい #sound905


ジャニーさん特集最高でした。今ならジャイアン特集が聞きたかった #sound905


リクエストする、ってだけでウキウキする番組って貴重だった。 #sound905 pic.twitter.com/KwLRZu8aVc

1 件 リツイートされました

おお!きた!美しきチャレンジャー!やっぱり好きだろうなあと思ってたんだよ #sound905



最新の画像もっと見る

コメントを投稿