ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月29日(月)のつぶやき その2

2014年12月30日 | 

ゆば丼と間違えてアップしそうになる pic.twitter.com/zPssW7jXmP

1 件 リツイートされました

東宝美術の仕事はまたあとで撮影したやつ確認しよう。


あったかーい。あったかいや(クドリャフカ風)。あー本でも持ってくりゃ良かった。 (@ 鬼怒川温泉駅 鬼怒太の湯 in 日光市, 栃木県) swarmapp.com/c/4gfTjmZ4uaD pic.twitter.com/UlQQosjMiC


まさかのシガーソケットUSBが壊れてるとは。もうすぐ散ってしまうiPhone。


金谷ホテルベーカリーの品買って、さ、帰ろう。 (@ 一楽 in 日光市, 栃木県) swarmapp.com/c/4dTP5MMBfR0


もしや、と思ったらこんなものが。 (@ ダイソー今市大桑バイパス店 in 日光市, 栃木県) swarmapp.com/c/c8Pukp2ltM4 pic.twitter.com/P1axJJhTyJ


コーヒー飲んで、さあ帰ろう (@ セブンイレブン 日光瀬尾店 in 日光市, 栃木県) swarmapp.com/c/hEIP0MtBRdO


秘宝館はもうちょい早く女性ターゲットビジネスになることがわかってBLに行けばあるいは RT @23sk: ふとももに行く人が一定数いるということが解る興味深い資料 RT タッチドールの使い込まれ感にご苦労様といいたい。 pic.twitter.com/KXFxGUn3wl

2 件 リツイートされました

足だるい。足湯浸かる前よりぱんぱん感。浸からなかったらどうなってたんだろ


「ハイキュー」全話をかみさんが言うので途中から見てるんだけど、これ、丁寧なスポ根ドラマなんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿