ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月25日(月)のつぶやき その2

2013年02月26日 | 

食事で一度出るのめんどくさいけど腹減ってないししょうがない。 (@ 明星学苑) 4sq.com/XVqOwO


スクワット200回 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島の樽募金のたるに、いたずらでゴミを投げ入れるとどうなりますか? #89og849


朝できなかった英会話タイムトライアルを


@allgreen アルゴええで。ほとんど銃弾飛び交ってないのに緊迫感が


「そうじゃなくてもっと汚いの」「あなたにはきれいなブラウンを差し上げます」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島の樽募金のたるに、いたずらでゴミを投げ入れるとどうなりますか? #89og849


タイガースに四番がFA RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島の樽募金のたるに、いたずらでゴミを投げ入れるとどうなりますか? #89og849

2 件 リツイートされました

プレノンアッシュ倒産て。あってはならんことだろう。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

誕生日プレゼントを購入したのはいいけれども、さて、本人異動とか退職とかしていないんだろうか。職場以外情報がないとよくわからん。


美と健康のカップルで何が生まれる?(「風イ谷」で不正な単語扱いにされても>ONETOPI) : 岩国(牛乳箱)美と健康のカップル : 古今東西風イ谷散歩(町並みから風イ谷まで) 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


腰がジワジワ痛む。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/XSmL7l


新所沢行かー。待つ。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/WdIZDI


あれ、チェックインしてたっけ? (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) 4sq.com/W6z6YJ


これ、「ロボット」が元ネタっていうのはさてどれだけの人が知っているんだろうかと思った。 : JCNスマートテレビ アンドロイドマツケン篇30秒CM - YouTube 1topi.jp/curator/taraco… #1tp

1 件 リツイートされました

人魚姫で思い出すのがチャラの「右手を私の右手の上に重ねて」 #日テレ


笑顔のヌードについての心理的効果って論文ある?


orkitのブラジル人ってみんなどこに行ったの?


くまモンふりかけ……揚げにんにくとねぎの風味。なかなかうまい。くまもとサプライズ熊本県許可第4115号。 - 浦島海苔 熊本ラーメン風ふりかけ 濃厚とんこつ味 htn.to/DFgShe

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

ダイハツのTVCMのムーミンの目の真似 RT @ytkonline: 【大喜利お題】友人の披露宴で今後やろうと思う出し物とは? ( #よってけ taniwaka.com )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿