ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月23日(木)のつぶやき その5

2015年04月24日 | 

黒みる貝。金青のレベルか? (@ くら寿司 狭山台店 - @mutenkurasushi in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/ekdxloNSVhm pic.twitter.com/ay4bjJhdqG


高橋集計に任せたので結構こちらより RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


年末のTBS「このミステリーがすごい」ようやく見る。「残されたセンリツ」>「黒いパンテル」>「ダイヤモンドダスト」>「カシオペアのエンドロール」の順位か。安定の金子修介。一人だけ抜けてた。


@masasi_kari なんで小学生投票にマジレス?と思ったらボケじゃないじゃん


@masasi_kari 今まで採用される作品なんて一個くらいしかわからへんから変化球とか考えてない(一個=斉藤一美アナネタ)


津村家は満艦飾一家だと思うので早いとこちゃんと描ける人がでてくるとよいと思う #まれ pic.twitter.com/UyabGJ4ZpM

2 件 リツイートされました

野球好きのお父さんが残業せずに帰れ法案 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


「じゅ、十年後の小学生のアンケートのために、ぼ、僕と付き合いませんか?」と片っ端からカープ女子に声をかけてまわる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


ほっともっとフィールドをほとちんこフィールドに改名 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


野球拳やり放題 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


小谷野を三塁で交通事故にあった猫の地縛霊という設定に。妖怪のせいなのねん RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


俺、小学校の午後に近鉄広島の日本シリーズビューだった記憶が RT @cheap18910: 校内のテレビ放送で「実録・PL学園野球部24時」を流す RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


小学生のお母さんに「伊藤捕邪飛100連発」DVD配布 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


我ら生まれた日は違えども壊れる日はいっしょ! RT @scarecrowyugo: 浅尾、田島、福谷が主役の歴史野球漫画「三酷使」の連載をスタートさせる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った #89og1615

1 件 リツイートされました

もうダルビッシュに種分けてもらおうぜ !RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


アンパンマンが「鹿児島のじいちゃんばあちゃん、俺やったよ!」ばかり言ってる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615


「かあさん、俺たちがもう一回頑張るしかなさそうだな!」「大谷くんより速いくせに!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策 #89og1615



最新の画像もっと見る

コメントを投稿