ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月16日(金)のつぶやき その2

2012年11月17日 | 

ずっとイチローの「いっちゃいそうでした」の表情モノマネ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】間違った「機動力野球」の定義 #89og749


書店あるある? RT @bazilbuildgamo ビジネス実務のコーナーに、実務的な本が全くない…。


【クアラルンプール特派員】熱帯魚と大自然で泳ぐ!エメラルドグリーンの海で"全身体感"!(ランカウイ島) bit.ly/TQwRTr #地球の歩き方

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 2 RT

結局、公開前日までエバQを仕上げることができず非常に残念です。 lockerz.com/s/261770506

1 件 リツイートされました

@sokohaka_fuzy 必殺シリーズで殉死(?)したあたりからこっち、放し飼いになった感じがしますね>京本政樹


I just ousted @zo_metan as the mayor of はなの舞 東小金井店 on @foursquare! 4sq.com/dCBstK

1 件 リツイートされました

久々にこちらから帰る (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) 4sq.com/XLYwtL


トイレ行こう (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.)) 4sq.com/RH4arX


背中を大きく曲げて猫背の運動? RT @fukudamoe うちの旦那さんがエヴァQ公開に向けてアップを始めました。


100回くらい見てたら、一回くらい狩野英好の「翼をください」になっていたときの、視聴者の顔 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/UINpB5


@bazilbuildgamo 「ほんとはここで細川ふみえの搾乳シーンとってたんだよねー」とか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿