ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月18日(日)のつぶやき その1

2012年11月19日 | 

あの二人合体したの?「いくぞ徹!」「よし来た慎太郎!」みたいな感じで?どっちがヒトデでどっちがヒットラーなの?

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 17 RT

キングダーク編見たくなるじゃないか>RT先


しかしヒトデヒットラーを作ったときってヒであわせてどうにかしようと思ったのかなあ。あとにも先にも「黒騎士ブラフォードとタルカス」みたいな改造人間ってあれだけだったんじゃなかったか?(ゲバコンドルはゲバな人はとくに出てきていない)


さて、この天気、野球あるので午後の回の予約に出かけるか>Eva-Q


朝ごはん。むすこせるが食べすぎる。 (@ パンの店 ベルテコ) 4sq.com/S29zeP


もう何もこわくないケーキ予約完了。 (@ ローソン 狭山北入曽店) [pic]: 4sq.com/T8xKIm


萌え元素は手が全員二本なので萎えたがこれはいいよ。 #tvasahi emocon.me


ch6「サンデー・ジャポン」を見ています。 #tbs emocon.me


第7使徒だと、なんか面積的に残念な気持ちになる。むすこせるはゼルエルだった。 - EVANGELION:3.0ラバーマグネットコレクション htn.to/bbVJ2M


入曽リーグ、ここじゃなかったか。残念 (@ 御狩場小学校) 4sq.com/106qYFg


鈴木奈々師匠、いつまで泳がせとけばいいのかなあ #tbs emocon.me


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @nagao_memo8


映画の前にカロリー消費を。 (@ スポーツクラブ I-FA) 4sq.com/TQKv8Y


あー、一番向いてるのに。 RT @kirockyou 『スターウォーズ エピソード7』監督リストからブラッド・バードがアウト>RT


ch4「NNN ストレイトニュース」を見ています。 #ntv emocon.me


テレビ局タグだけ拾うタイムラインとかだと雑音多すぎな感じがするね。


ch4「スクール革命!」を見ています。 #ntv emocon.me



最新の画像もっと見る

コメントを投稿