ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月12日(木)のつぶやき その3

2015年03月13日 | 

ところで関本ってたらこって言われてるん?こどもさんが話しててなんだろと思ったんだけど


@toriaezu_s56 Vプリカでやきゅまんもええで(言ってる本人、使い方がわからない)


ヌルハチ! RT @sokohaka_fuzy: 小ピピンとか RT @sokohaka_fuzy ハンムラビ法典とか語感で愛してますよね


@sokohaka_fuzy 天皇は後醍醐天皇レベルのやつがあれば江戸時代なかったですよね

1 件 リツイートされました

あと、将軍もドキュンネームが足りないんだよなー

2 件 リツイートされました

皇太子夜露死苦の暗殺とか年号覚えるよねえ


341みんしゅういかった夜露死苦暗殺、とか


今日、まさかキシリアの乳首が見れるとは思わなかったが、富野も安彦も母性としてのおっぱい出すよねえ


@marine_yamada @gol70 うち、日販なんですよねー。本やタウン注文分はさっき出したってメール来ましたけど


@sokohaka_fuzy 難しいのがかたせ梨乃。カンブリア期と古生代で楽しみ方が違う

1 件 リツイートされました

シーチキン食堂のおかわりっていくらなんだろう。漁師だしぼるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿