ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

11月2日(土)のつぶやき その4

2013年11月03日 | 

とりあえず田中将大から漂う猛虎魂、と言ってるタイガースファン

2 件 リツイートされました

@marumacchi その前の回に岡島のファインプレーあったのでイーブン


赤マー君青マー君黄マー君まいはシスコムーン


銀次にちんこ握られたい二丁目界隈の皆さん声援お願いします


AJスコスコスコAJスコスコスゴマギー注入


敗因は昨日の大喜利と火曜日のアサ芸杯になってしまうのか


ロペスの足踏んだら浅村の件については少し見逃す


監督にらめっこで決まってしまった


あかん、仕事場で顧客相手に「達川さんに言わせれば9割9分楽天ですわ」と書き込んでしまった俺の立場は、、、


ロペスは前田智を追い越しそうになるキャラから日本シリーズで2ポカで浮名を流すことになれたのに


ともちん、おじさんはほめたかったんだよう~


相手がマー君だけに、「まい返しだ!」くらい欲しかった。ヘキサゴン!


あかん、ニッカンさんも東スポさんも「まい返し」使ったら園遊会で(ry


でも菅野のナイピッチは違う赤いチームがイヤというほど味わっている


カントクの「ビールかけのビールがぬるい」(ベテラン怒り大喜利)で高橋由伸の表情でやられた俺


@masasi_kari いや阪神ファン「マー君来年入って勝利数なんぼや?」


@masasi_kari 由伸舐めることも加味して組んでたのならすごいけれども、25歳が顔を出したよなあ。通常40代なのに>マー君


@masasi_kari 榎田の顔に水谷クラスの鯉魂を感じている


@masasi_kari 阪神ファンのやーさん「まい南港しずめたいわ」


あかん、もう弁当屋はもちろんのことながら服たたむ前川麻子イメージでのり弁5杯はいける。岩城滉一を足した気配はどこにもないのだけれども


@masasi_kari 榎田よりも開いたおっさん三大福画像にふいた


まい一穴よりもニ穴軍団に勝利されることになったら石田純一も黙っていないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿