ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月6日(火)のつぶやき その1

2014年05月07日 | 

岩本がカープの試合をカモフラージュして自分の話


菊池のランダンプレイはカメラが菊池追ってないから挟殺狙いの瞬間でどこに菊池がいるのか判断できない


なべちょくやくましが負け試合ながらファインプレイで取り上げられてるんだからなんとか星に繋がって星捕手


んでもってこのあとスキャンダル街道を走る白蓮 #花子とアン

1 件 リツイートされました

ネタバレはヒストリアで以前やってなかったっけ? #花子とアン


シネコン映画は現在、とにかく「薄い」。家でIKEA家具組み立てがいい連休最終日なんだろうか。


@ARABURU_xls NHKのドラマは小役大役問わずなんらかの評価の上で回ってきているのでそうした出演作品と重ね合わせて楽しむ、ってのもありますね


日テレで杏特番やったるけど、再放送なら裏かぶりおっけーなの?


戸田恵子の抱ける56歳は「僕だけがいない街」の悟ママくらいマチルダさん


杏にとって「泣かないと決めた日」はどんな扱いになってんだろうな。そして、自社ドラマなのに妖怪人間ベムVを流さない配慮


かみさんの許しをいただけたのでタダ券でロボとーちゃんに向かう。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25) - @seiburailway) 4sq.com/1htauye


新書もう少しでやっつけられる (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)(SS24)) 4sq.com/1j4JcCE


伊集院がこの前言ってた適量の小さいお友達と観れる環境の「クレヨンしんちゃん」。笑ツボはメモしとこう。赤ペンかな。


ロボとーちゃん、ラスボスがちりとてよすぎるのにヒロシのセリフが物足りないのと尻職人の時代なのにミサエの尻が生かされてなくて残念。 (@ 新所沢レッツシネパーク - @sintokocinepark) 4sq.com/1hto9oQ

1 件 リツイートされました

さっと帰れずだらだらしている。 (@ LIBRO BOOKS 新所沢店) 4sq.com/1j5cYqR


割引中みたいだけどまあいいか (@ 無印良品 新所沢パルコ店 - @muji_net) 4sq.com/1ikO7dI


すごい勢いで腹減り (@ 新所沢駅 1・2番ホーム) 4sq.com/1nfHW2d


赤十字くん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤクルトに謎の新マスコット誕生!愛称をみんなで考えよう #89og1277 twitpic.com/e31j1u


越年つばめ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ヤクルトに謎の新マスコット誕生!愛称をみんなで考えよう #89og1277 twitpic.com/e31j1u



最新の画像もっと見る

コメントを投稿