ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月9日(木)のつぶやき その3

2014年01月10日 | 

さ、映画のタイミングあわなかったし、帰って医龍か (@ 新宿大ガード) 4sq.com/1cEkG6B


最寄り駅着いたらガス入れて、ロッピーを (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) (SS01) - @seiburailway w/ 4 others) 4sq.com/1ahRRNL


@allgreen 赤福探してたのかな、ちょうどかみさんとのおつかいモードで周り見えてませんでした。あなごはいいですね。あとは新潟のシャケだけが気になる。もう一回かなあ。


スーツをきた男おばさんがうまいもの市で発見されるというのも、四千人に追い詰められるくらいな気分だ


(しかもこいつチラシ切り抜き用と保存用に二枚持ってやがる…)


まずはガス (@ ESSO Express 狭山中央SS シノハラオイル(株)) 4sq.com/1ab9n2G


1、2はひとまず一芸メンバー集めてというのが意味あったんだけど今回も医院どうすんだって話になんのか #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN


考えてみたらヒロシもいるし、てっぱんでお父さん役が3の敵役だったし、NHK朝ドラとは重なってるところも多いか #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN


キムラ姐さんはちゃん付けで男を呼ばなくてはいけないらしい。 #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN


北限の海女が心肺停止で担ぎ込まれてきました!期待。 #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN


稲盛いづみ、大河より老けとるやないか #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN

2 件 リツイートされました

漫画とは175度くらい違う方向に展開しているよなーかんがえてみたら。 #fujitv 実況TL: miruzow.jp/1lVXanN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿