ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月3日(金)のつぶやき その1

2016年06月04日 | 

@hhelibe46 Kindleとか別のこともあるんだけどメモできないの残念だなー思ってる。ただ、図書館愛用者はいずれにせよ本に書き込みは無理なんだけどね。故にメモしおりはさむ。 pic.twitter.com/roTAtPcjUN


@23sk 成人映画館がある上野のfoursquareで知った事実よ


あかん、丸全力で引き止めないと涌井みたいになってまう


@23sk さすがにほんとにハッテンしてるらしい傑作劇場には入ったことがない


劇場コッペはステーキだったか牛カツだったか。この日表彰式だったのでマン員だったが pic.twitter.com/AHVtSLSKMK


@hhelibe46 Kindle書籍に手軽に落書きできる時代がくるといいんですけどねえ。青空文庫でその機能有したビューワーが出たら「書籍落書き作家」も登場するかもしれん。てかなってみたい。


@23sk 今日QVCフィールド童貞落としたばかりやで(サマソニ除く)


マメ、というより、「書かないと忘れちゃう」脳のでめんどくさい


つとむうに「丸わかり」とか使われるとセンターは岡田もいるじゃん!と思うので出身だけど見逃して欲しい


@23sk @marine_yamada なんでもちんこでとく女芸人は既にいる(紺野ぶるま)


土曜かみさん仕事らしいので朝イチで国芳突入すりゃなんとかなんのかな


@hhelibe46 時系列で書き込む「ユビキタスキャプチャー」だけでなく、まとめ帳はデジタルにしろアナログにしろやはり必要だねえ。ノート化した書籍から抜き書きしたノートは別個ないと。ちょいとスキャンしてその場でタグつける作業がなかなかできないから(会話などで)さっと出せない


いい天気だ。さあ、金曜日をやっつけてくるか (@ 入曽駅 - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/4DeluSXlMjq


ああっ、来週木曜は都内出張か。となると雄星で行くか


tabetainjya.com/archives/carp/…
カープデザインの婚姻届け、期間限定で無料配布
鯉の成就かーい!ハッハッハ pic.twitter.com/sJL4KnXGBW


カーボーイ (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/fKOCHalBoMu


井口の応援歌いじめてーいじめてーラララララララーが頭から離れない。ちくそう。 (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/3Ng3WLCXJLY


一度でいいから見てみたい有働アナの腋おにぎり歌ら丸です


あのこはだあれ
ひとりぼっちの地球人


ウルトラシリーズタイトル川柳もできるかもな故郷は地球


「チェンジリング」(イーストウッドのほう)思い出すとちょっとビビるな


気の進まない仕事があったような気がする。なんだっけ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿