ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月11日(日)のつぶやき その2

2014年05月12日 | 

@fuko225 それでも外スラ空振り三振するとドヤ顔する可能性も


カンフーハッスルのBGMが聞こえてきて泣いてる


「美味しんぼ」はパシフィック・リム的に鼻血を使いたかったんじゃ


志村ー、が、後ろ後ろー RT @sokohaka_fuzy: ダーウィンに感動はいらねえんだよ!


次の鯉と虎は裏ローテのホコタテか。大瀬良以外どうすんだ?もしや、小野?


鼻血で炎上してる漫画原作者で四人揃うじゃん


ゴッドタン、最近フット後藤見てないけどどうした。映画化がなければマジ歌含めいいコンテンツ


アナ雪感動組のアナロスは「クロニクル」でええやろ


だいたい????ロスとか言ってる「ないものねだりの子守唄」な東京ららばいの人って、「他の人の好きなものに共感できる自分大好き」さんなんだから相手にするのはパチンコ屋で十分な気がする。


あかん、これは店舗に置きたい RT @yukakuramoti: 『 #東京尻百景

amazon.co.jp/dp/4575306754/…

都内の色んな場所でお尻を出してきました!!('ω'三'ω') #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/iexaCSQvli

1 件 リツイートされました

夏目の右腕。このところ右腕じゃないやん、が続いてたけど羽生の右腕面白かったー


@bazilbuildgamo 鼻血映画を秘宝は組むべき(編集、もう少し世間みて欲しい)


倉持由香をこのまま尻職人だけで終わらせるにはもったいない「深呼吸する尻」をどうプロデュースしたものか

1 件 リツイートされました

試合中ぶらついて大瀬良ユニ買っちゃおとか思って行ったけどHQ売り切れてたからこんなん買っちゃった pic.twitter.com/nFWWsd8hH4

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

問題は尾野真千子は演技だが浅野温子は演技なの?だと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿