ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月25日(金)のつぶやき その2

2014年04月26日 | 

覚えた英単語で作文「ALWAYS三連投の田島」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266


無修正 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266


バレーモジャモジャ監督と呼び出す RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266


Dカップ=>Hカップ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266


ジョディ・フォスターみたいにスラィリーとの同性婚を果たす RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266


「だからワイフに言ったんだよ。おまえのあそこは谷繁、ってね」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アメリカかぶれして調子に乗っているドアラの特徴を教えて #89og1266

1 件 リツイートされました

@allgreen そう言われるとカラーズも使いたいし(Wスクリーンは使いやすい)、LL欲しくなるなあ。ビジネストートに切り替えたらいっしょにDSも用意しちゃおうかなあ>読書量が減るのがいかんともしがたい


@gol70 @hhelibe46 ペンギンバー自分も神戸の人に連れてってもらったなあ。ちょっと離れるけど鉄人28号もいいですよね


「とんとご無沙汰してるのにルナルナ見る意味はあるのかい?」RT @marine_yamada: 「そしたらワイフがこう返事したんだ、あなたのこそ和田じゃない、ってね」 RT 「だからワイフに言ったんだよ。おまえのあそこは谷繁、ってね」 RT @89_ogiri #89og1266


コンビニで売ってる藤子不二雄Aのブラックユーモア短編の本(『マグリットの石』)、かなりベストに近いラインナップで500円くらいとお得! 危うく文庫版持ってるのに買いそうになったし手軽に読むように買ってもいいかなと思ってる。様々なトラウマを受ける事受け合いなので未見ならオススメ!w

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

#nowplaying 山里亮太 ゲスト:日本エレキテル連合 - JUNK 山里亮太の不毛な議論 2014年04月24日 / 山ちゃんがエレキテル連合の実像に迫ってる pic.twitter.com/CYfDygaA4Y


ナベツネにおねだりするようなチーム、けちょんけちょんにしてさしあげたい


iPhoneアップデートでリンゴマークのままになってしもうた。らじこどうする?


iPhoneまだAppleマーク。食事して戻ってきた。フリーズしてるのかなあ。


ラジオでロサリオ弾。どう考えてもフライの実況。


ロザリオ「おでのパワーをみでくでよ」


ナベツネ「たかが選手が回転ずし食っとけ」


もうラジオがジャイアンツよりでびびるびびる


ってゲッツ、うまくおさまってるんだけど大丈夫かなあ


まあ、ヤクさんは、オープン戦で予想が(震え



最新の画像もっと見る

コメントを投稿