ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月29日(土)のつぶやき その2

2012年12月30日 | 

マグネットをかみさんが購入する。 (@ arena souvenir shop) 4sq.com/Vnll4D


結局また食べてる。 (@ Rehendi Restaurant (Maafushi)) [pic]: 4sq.com/X2hA7z


あと、多分15分ほどで日没ではないかしら。昼寝。昼寝。


怪獣ゴルゴvsレプティリカス、まだ全部読んでないけれど力作!

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

ラジオで青島さんが決めたのだ。これでいい野田 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「元祖天才バカボン~プロ野球編」について教えて #89og792


今日は雲が厚い。また明日きてみよう。さっき、もう朝だよと冗談めかして宿のお兄さんに言われたけれども。 (@ sunset cove) [pic]: 4sq.com/VKJCO1


夕焼けの海を君は見てるかひとりぼっちじゃないんだまだ知らないだけなんだ


ちが、夕陽このあとすぐ。一度みんな連れてこよう。


多部未華子の貧乳ぶりは逆にゾクゾクする

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿