ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月8日(日)のつぶやき その4

2016年05月09日 | 

@nagao_memo8 「アイアムアヒーロー」のカントクのフィルモグラフィーがなかなかびっくりするのである日確変もあるかもしれんのだけどなかなか、難しい


大谷翔平が打者メーター高めの投手故、なんとかしたいとこ


ああタマが散り気味なのか。こういう時の攻略、うちはなあ、と思ったら


@nagao_memo8 片瀬那奈のグレーのショーツで「やれる」と判断


アッキーのスイングが打てる感じがしねえ現地


今日最速だったか。ってまただ159キロ


あ、そっか、昨日のケガ大丈夫なん?


とりあえず球数稼いだし同点ならなんとかなる、はず。カルロスなんか見せろよ


さ、ちゃんとしたとこ見てみたいカルロス


しかし1アウトでの送りバントの希望レス感


やっべえぞ俺まだ西プリ負け知らずだぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿