ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月8日(水)のつぶやき その7

2015年04月09日 | 

フォトスタンドの解約に (@ ソフトバンク 新所沢 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/kyxaFADV9kO


こんなに使ってるのに違約金が発生する不思議。


七つの大罪2巻 (@ メディアカフェポパイ 新所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/lu5xL45wk4X


買い物。んー間に合ったなー。 (@ パルコフードテラス in Tokorozawa, Saitama-ken) swarmapp.com/c/9a1QuWiiKvI


ラジオ聴きながら時間潰してる (@ 無印良品 新所沢パルコ店 - @muji_net in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/kGGnhtoFV9Y


次の電車 (@ 新所沢駅 1・2番ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3LBbuhs5Zne


お、金城。余裕の中継ぎを持つジャイアンツ様


この後ヤスだもんな。さて、来週アサ芸の主役芸人長野


ナカーザキーとかサトーザキーとかザガースキーとか、一目でわからんのんじゃ!


ガイガンツさんもおつきあいしてくださっています


三振して戻ってきたホークス松田がトリプルアクセスの加点に不服そうにバックスクリーンを見つめる "@89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなネクストバッターズサークルはいやだ|投稿規約 goo.gl/daL9rL #89og1600"


いいなあ、延長は阿部なしお試し。原さんとかな夫の差がこの2試合よくわかる


逆にトンネルの抜け方としてはいいかも。


打線書いてて思ったんだけど今日は井端が機能しなかったことが勝因かも。ヤス猛打賞でもキーではなかったってことか。明日も井端の攻守が気になるかも。村田のあたり始めもどうなるか。


とうとうカープデスノート終了。しかし、野球は記憶と記録のゲームだなあ。ノートつけると結果速報見るのとは違う思いが出来ますよ pic.twitter.com/Q3ooSMw1hg


アドベンチャータイムの#45-2が神回。ランピーの登場回では最高なのでは。冒険の後のフィンの一コマが美しすぎる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿