ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月27日(火)のつぶやき その7

2015年01月28日 | 

これが大谷焼の壺なんだけど百万円で譲るよ。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


待て待てマンガ日本史ははじめてじゃないだろよ


シウマイで言うと金色のキューちゃん RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


アゴが割れていないアンタザキヤマ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


@marine_yamada あれ、でも卑弥呼は藤原カムイだったし、聖徳太子も変わってないような。CMのほうがなんだかななのかしらん


いずれにせよ、あのタイプのムックでは松本清張が白眉だったので週刊山田風太郎やらないかな。第一回はくノ一忍法帖で190円だったら飛ぶように売れるぞ


かぐや姫というグループが才色兼備の女性3人組 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


たまご割ったら黄身ふたつ出てきた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


高卒初年度ホームラン記録はワイやけどな RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


「俺のはiPhone8なんだぜ?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


吉田松陰がウイスキー作ってる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


カモノハシっておしっことうんこの穴がいっしょの二刀流なんだぜ? RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください#89og1530


草なぎ剛と海老蔵を足して2で割った酒の量 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください #89og1530



最新の画像もっと見る

コメントを投稿