ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月10日(土)のつぶやき その2

2014年05月11日 | 

うーわ、銀座線、なんでこんなにおしっこ色になった?


さて、行列でなければいいのだけど。 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/SJLr4M


ちゃんとチラシ作っててくれてありがたいロマン枠新橋ロマン劇場 pic.twitter.com/zfsLgqHCFc


犯す!新二台アオカン騎乗位作品としてロストハイウェイとともに推薦しとこう。


蟹江敬三のよどみない作業としての強姦芸。そして、谷ナオミにふいた俺


問題は「腹減った」。14時過ぎまで持つのか?


ねぇーーん、はらへったああああん。「天使のはらわた赤い教室」


白黒ショー登場ロマンポルノは外れなし感。いや「眩暈」しか出てこないけど。曽根中生、トライアングルナミとか単眼ナミ他鏡のナミいいね。体が汚れれば汚れるほど純潔感ってなんなんだー、と林由美香を思い出しながら叫びたくなるなり


蟹江敬三堪能祭り、強姦魔、純愛男ときてラストはなんぞ?


蟹江敬三で純愛がいいんだよなー。奥さん綺麗なのに。あくまで役の上での話だけど。


谷ナオミにホリススム蟹江敬三。上目遣いで後れ毛を指す視線。かっけぇ。早すぎるなあ。逝くの早すぎるなあ。


白菜のつけ汁のワンタンつけ麺。これは頑張ってますね。 (@ しお福) 4sq.com/1scmede pic.twitter.com/IqCqIXt4rL


蟹江さん、あきらかにテレビと映画と演じ分けてたんだなー。寄っているときの顔面の大きさで表情の大小かえたり


ああ楽しかった。 (@ 東京メトロ 銀座線 新橋駅 2番線ホーム) 4sq.com/1jKkyam


何しろ谷ナオミのつぶし横ぱいぱいとか眼福が過ぎるよな。小沼勝他何見てたっけ?


一岡かわいすぎる…投げるときになんて言ってるのかなって思ってたけど「よいしょっ!」って言ってたんだ…もうだめだ…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

登録名ええのんとったわ、でいいんじゃないのか一岡


前の席に座ってる20代前半の兄ちゃん、生ビールを呑んで「っぱ~っっ、うんめ~え!」とうなる。野球場は、ひとりの青年をおっさんにする。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿