ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月28日(日)のつぶやき その1

2016年02月29日 | 

お母さんが貼ったのをお父さんがとり忘れたやつですね RT @sokohaka_fuzy: 中学生のころ「男子ってちんちんと肛門の間にシール貼れるんだって?」と女子に聞かれてびっくりした

1 件 リツイートされました

閉店セールでもうモノなくなってた。 (@ 文真堂書店 狭山入曽店 - @bunshindo_jp in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3mLneIOBpmS


んー、この時間に来ると品数全然違うっす (@ 角上魚類 所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/kzpkYlsigu2


オーダーファックス迅速対応します「スリーツリーバリー」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


雄星ケルナグール RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


星野仙一ミュージーアム別館 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


マギーも絶賛「ユニホーム脱ぐ家」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


なりきりペーニ家 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


初代おかわり君 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


呑むさん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


ドナルド・トランプ柄 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いよいよオープン!デーブ大久保が新橋にオープンする居酒屋の名前は…? #89og1913


今年もギータやのう(入ったかと思った)


@G88man ンフッ(大竹寛風に)。もう立川にできちゃったから新三郷出かける理由なくなっちゃったなあ


@midorii0025 ご苦労様です。bit.ly/1LmLvB5 へのアクセスはできてますか?クライアントでこのリンクをクリックするとGoogleスプレッドシートで開くかどうかSafariが尋ねるかと思うのですが


@midorii0025 Safariの画面だとこうした感じで表記されます。スプレッドシートではエンピツアイコンは表示されないのでスプレッドシートは立ち上がっていないのでは。Safariでの作業では「メイン」を選択して入力できます pic.twitter.com/6T9qFPRc11


@midorii0025 Safari上での作業はできないようですね。 #野球大喜利ーガー名鑑 どなたかiPhone端末オンリーでの共有スプレッドシートの開き方編集方法ご存知の方いらっしゃいませんか?


@midorii0025 編集できない場合、項目を確認の上、Twitterで送っていただければわたしが代行入力します。


ヤクさんの助っ人中継ぎは頬ひげないと死ぬの?


プッシュしてくれる人・法人を捕まえよう、と先々週くらいに美術館とかパフォーマーとかフォローしてるのだけど「なんでも図解しないとすまない人」とかどっかにいないかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿