ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月25日(土)のつぶやき その2

2014年01月26日 | 

あれ再放送やはりあるな。なんで出てないんだろ、うちのHDDレコ #足尾から来た女


@bazilbuildgamo 今日観ました。「劇的俺がアクター」系のトー映画も好きですが実録風だと「ろうあなめんな!」活劇あったりが楽しいですよね

1 件 リツイートされました

あれ、暗戦もトーじゃなかったっけ?洒脱なやーつもいいよね


@bazilbuildgamo 自分としては音はザ・ミッションがやはり残りますねえ。ま、ヒーローネバーダイでもシンセで小林旭ですから


@bazilbuildgamo 幾分実録風のせいか、せっかくのろうあブロスの食事シーンがみっちり描かれてないのが残念なんですが、前半の二役連チャンとか、日本の「演技がどうのこうの」いいはじめる30代前半に見せたいやつでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿