ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月30日(土)のつぶやき その1

2015年05月31日 | 

The worldの「ツイートしているときにタイムラインを塞がない」という、パソコンソフトでは当たり前の感覚をきちんとやってるのはなんともありがたい


あ、「夜の川崎ウグイス嬢・胸はふくぅーらバットしゃぶろーーー」が正式タイトルでお願いします


JBシーン、予告で流れてたんだなあ #あまちゃん

1 件 リツイートされました

TV SideViewで「ザ・マペッツ」を録画予約しました。
今日 13:00-15:00 ディズニーチャンネル
tvsideview.sony.net/program/a49q6O… #TVSideView


「ピッチパーフェクト」パンフに「ブレックファスト・クラブ」についての記述が見当たらない。


Lポイントチケット半額キャンペーンに7月あたまのライバルシリーズも含まれているので谷保さん聞きに行くこと決定なんだが、三振肉色打線にとって、神クルーズ守備はとんと見ることができないのって悔しい。先発に打たせてとるタイプの方はいらっしゃいますか?それでも三振してしまうんでしょうねえ


#nowplaying 小林悠/玉袋筋太郎ゲスト:崔洋一 - 小林悠 たまむすび2015年05月01日 / 小林悠 たまむすび 崔洋一は「ローズマリーの赤ちゃん」


#nowplaying 小林悠/玉袋筋太郎ゲスト:中尾ミエ/竹内香苗 - 小林悠 たまむすび2015年05月08日 / 小林悠 たまむすび 竹内香苗が「天使のくれた時間」。ベル天かい


あ、違うか。あれはエンジェルなんちゃらだっけ?


チャッピーの虐げられかたにチャウ・シンチーに通じるものを感じる


ロッカーは33番。球炎見る限りではあの危険球やっぱりきつかったんやんけ。うえぽんも大丈夫ならいいけど (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2N99qyBk53I


@nao967 伊集院光が最大級のディスを入れたレガシーだが、「朝日を見たらあのプログラムどんな顔するだろう」だけでご飯三杯いける


@nao967 ディズニー「トロンやめてジョージ・ミラーでビッグサンダーマウンテン作ろう」


マッドマックスがらみでトリロジーがいろいろ言われてるけど当時のスターログ日本版購読世代としてはビック・モローも死んだり、スピルバーグがメロウな老人ものやってたトリをミラーが飛行機恐怖症男描いた「トワイライトゾーン」はどうなってんだ?


逝ってよしドッグ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな球場グルメはイヤだ #89og1653


わんこコアラのマーチ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな球場グルメはイヤだ #89og1653



最新の画像もっと見る

コメントを投稿