ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月21日(土)のつぶやき その2

2013年12月22日 | 

@strangebarjun もう監督がいないなんて(自分は恐怖分子だけでして)


taracoさんの脳内は「朝」70%「勇」15%「日」15% ポイント:70pt ランキング:285979位 twimaker.com/?ref=taraco #twimaker


@strangebarjun 自分が観た「恐怖分子」は今は亡きキネ青山だったかなー


ご近所さんTweetで知った。もやし食べられないむすこせるどもとは来れないとこ。野菜普通で (@ らーめん男盛) [pic]: 4sq.com/1jrJfdf


買い物。お腹いっぱいなので食欲を振り絞って (@ 角上魚類 所沢店) 4sq.com/JcyaMj


あ、あ、シャレオツやよ!トップ賞か!なミニトート到着。これは室内のiPad移動にも使えそう。iPadポチらんと。次男には「お前の好きなタッチアップネタの隣の文字がこれをだな、、、」と言ってやらねば。 #89kot pic.twitter.com/yrSW2jf1QA


読了。図書館に返すが、さてこそ現在の「編集力を介さない表現の時代」そして秘密保護法の時代をしてOHは何を思う。少なくとも「少年」は自分たちの問題になっていくだろう。 - 怪獣博士!大伴昌司「大図解」画報 htn.to/HBkSth


最終ページをめくると出張版野球大喜利「こんなあぶさんはイヤだ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】『あぶさん』最終回!誰も予想だにしなかった驚愕の結末とは? #89og1140


@masasi_kari 赤チームも地元青チームも獲得側なんだけどここまで時間かかるとなんか引っこ抜いたほうが悪者扱いされそうだなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿