ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月8日(火)のつぶやき その1

2014年07月09日 | 

#カーネーション は幸せになってやろうと人生に挑む勇気の物語。人によっては毒だが、物語とはそういうものでなくてはいけない

14 件 リツイートされました

仕事のお断りと妻死別のプライベートを思いやってる風で人の心に土足すぎる #花子とアン


深夜の馬鹿力を聞いているのだけど、W杯で芸能も野々村議員騒動も目にしていないので何が起きているのかよくわかってない。


この時間帯、混んでるんだなあ。てか、二十三区だねえ。 (@ 鷺ノ宮駅 (Saginomiya Sta.)(SS09) w/ 2 others) swarmapp.com/taraco/checkin…


まだ時間あるね。 (@ 野方駅 (Nogata Sta.)(SS07) w/ 2 others) swarmapp.com/taraco/checkin…


コーヒー飲んでく。 (@ マクドナルド 野方店 - @love_mcd) swarmapp.com/taraco/checkin…


今日は大喜利もあるし、キーボード持ってきた。しかし、BSキーの位置の違いはなかなか使いづらいな


「アナがあったら入れたい」と涌井 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


あったまった焼き芋をナインに配る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


すり足で描く「ごめん」の文字 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


池乃めだか調に「このくらいで勘弁しといたるわ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


手元のスマホでレッドアローの予約 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「炎上なう^o^」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


うつみきんきんを見ながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


メンチに帰る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


「妙に変だなー、おかしいなー、だってそうじゃない。ストレートを投げたのにすこーしシュート回転してるなんて。やばいな、やばいなーこれは出るかな出るかなー」と稲川淳二風 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


やっぱり野村監督怒ってるかなーと思い、監督の胸に「々」のシールを貼ったらすごい表情で泣き叫びながら謝罪を始めた。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


そら(飛ぶ統一球なら)そうよ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


ベンチの鏡には「探さないでください」とルージュで書いた文字 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340


ファンのビニール傘に隠れながら RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】大炎上で投手が降板。「うつむきながら」以外の斬新なベンチへの戻り方 #89og1340



最新の画像もっと見る

コメントを投稿