ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月31日(水)のつぶやき その4

2015年01月01日 | 

大阪のカラオケ屋では「おめこして」と替え歌にされている気がする


なんでこんなに盛り上がらない曲にしたん? #NHK紅白


「ホモイイダマ」kaba.ちゃん「とっちゃった」 #NHK紅白


指原が日村のとなりなのにブサイクに見えるのなんでかなー #NHK紅白


水森かおりってなんできゅっぱきゅっぱきゅーとか言いながら絵描かないの? #NHK紅白


た、たこはまよそがれか #NHK紅白

1 件 リツイートされました

よこはまたそがれの冒頭にいろいろ入れて川内康範的に叱られるやつないかなー #NHK紅白


しかし今年五木ひろしのベスト使われ方はクレヨンしんちゃん #NHK紅白


五木ひろしを見ると草々若狭の思い出が出てくるのも今年やってたからよ #NHK紅白


じゃあお前はなにものがかりなんだよとボーカルのかわうそ #NHK紅白


なんかNHKの金かけるかけないの差が激しいな今年。これがアベノミクスか #NHK紅白


Perfume拾えるだろ、と思って立ち上げっぱなしにしてたシャザムが金爆、ももクロ、いきものがかり、きゃりーぱみゅぱみゅを拾ってた #NHK紅白


ありがとうニッポン言うならダッシュ村のあの方の死をだな #NHK紅白


うわー、原曲の人顔不自由な人だったんだなー #NHK紅白


トップ5を本谷有希子の声聞きたくて聞く#tbsradio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿