ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月30日(日)のつぶやき その1

2015年08月31日 | 

乳頭の色はー? RT @sokohaka_fuzy: この窮地を仮面ライダー鶴が救う!


あかん、イープラスのチケット昨日までだった、、、売り切れてるし。おおうもう。


生きくらげの熟女感 (@ あぐれっしゅ げんき村 in 狭山市, 埼玉県, 埼玉県) swarmapp.com/c/goSkKMEAu31


姑回転の姑もチャッキャーみたいにバッヂになっていたら…


ラジオで子どもの電話相談に回答しながら RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


谷亮子を投げる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


遊びまくって8/31を迎えた小学生風に RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


歌舞伎町の呼び込みを座らせて RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


ヘソの下のバットめがけて RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


バッター羞恥振で三振 RT @89_ogiri: いいんじゃないスか(適当) RT @mister0dos 妻がかつてヘキサゴンで演じたキャラを参考に RT @89_ogiri 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


バックスクリーンに右手が引っ掛かりがち RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


プレートの上の犬のフンを踏まないように RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


「あなた投手なのよね。投げてくださる?」と黒柳徹子に言われたときの顔で RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


チャッキャー相手に RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


ローラのお父さん風に。アハハ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


投げ終わったら髪の毛が全部白髪に RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大が「むちゃくちゃ投法」で10勝目!それってどんなの? #89og1745


A new way to create a customer planner/idea notebook just the way you want it ... ow.ly/2buTc2 pic.twitter.com/GvdGQ3upSK

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 5 RT

キラークエスチョンのフィルがトラベラーズノート記事をRetweetとな。


来週たけちゃんの大久保清の犯罪!楽しみ!無料デー!


池袋線遅れてるという (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/1YZolCPEUHr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿