ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月27日(日)のつぶやき その4

2014年07月28日 | 

メヒアヒット、浅村サヨナラムランのヒロインまで見えた


決めは落としてくるイメージ。追い込まれるとなー


やっぱし、、、。今月中だけ全部大宮で開かせてもらえんかのう


コイン4枚失ってしもうた、、、ビットコインだけど


いや、ウソつかなくてもいいですよー RT @texas_leaguer: 【朗報】福井さんHQS達成


インタビュー見てるけど(録画分)なぜかマキタスポーツの情熱大陸風


福井好投とか聞くと身内大丈夫だよね?とか思ってしまう


鼻ほくろなにしましたん?いずれにしてもコインゲインなしよ。


@masasi_kari 前がとんぼ返り敗北だったんだよね。次が重要かな


@masasi_kari やられた感じのしない負けと聞くと、実りありそうだな


ライアン相手に全部賭けを指示できた中の人というかカネシゲカントクすごすぎ


ちなみに俺のコインゲームは西武コインなし、カープ賭けていないので勝ち負けなしのトホホ感


しかしデーモン閣下、その衣装はデーモン族はノットモンゴル勢ということなんでしょうかねえ


@hhelibe46 野田さんはマス席観戦ってけっこう行かれるんですか?自分は一回だけなんですけど


@marine_yamada ま、丸と田中の下をなめろうってギャグやるつもりですね?


んーサンデースポーツでは全く勝った感じがしないので、明日朝CSプロ野球ニュースを見る他ない。


@marine_yamada 太田「田中は誰に初ゴールあげたんだよ?」田中「ソープ嬢だけどカタタマとられたわけじゃねえよ」


明日6時起きだけど、一応プロ野球ニュースの順番くらい確認しておくか。でも、パ・リーグからで、時系列で首位決戦の編集のような気がするなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿