ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月17日(水)のつぶやき その3

2015年06月18日 | 

そういや百日紅でショッキングだったのは「鳥逃し屋」のくだりだった。みんなあの職業知ってんの?今もほそぼそと似たような職業が許されてる感じがしてゾッとしたんだが


@nishida33336 @sokohaka_fuzy 未解決事件の烏丸せつ子でも精通しました?精通しました?

1 件 リツイートされました

プライベート・レッスン(エマニエル夫人のほう)とか地上波自由やったね


烏丸せつ子「すっかりその気で!」でもムダに脱いでたよなあ。「おっぱい出して泣いて雌牛の乳搾りかっての!」というタケちゃんのツッコミも好きだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿