ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月23日(木)のつぶやき その1

2014年01月24日 | 

自分は近所ごとガス爆発で吹っ飛ばすかもってな流れだったのにキャラの立ち位置が全くわからない #ごちそうさん


小草若の結婚式って劇中にあったらキムラ姐さんの本来の歓び結婚式になると思うがそっちは出てきてるんだろうか #ごちそうさん


次週からごちそうさん軍靴の響き編開幕か #ごちそうさん

1 件 リツイートされました

和枝さんとのかんけーで切れてた親戚縁者とかそのままにしといたほうがほんとは幸せの予感 #ごちそうさん

1 件 リツイートされました

「ごちそうさん」見るのやめない?とかみさんが言い出す。「純と愛」のときのような展開である。あれは年越せなかったなあ


リーダーシップ白熱教室的に言うと、何を都民に我慢してもらうのかをきちんと明示するリーダーであってほしいところだが、細川=献金体質、舛添=原発、田母神=内外からの舌禍、宇都宮=法人負担あたりだろうか


なんかこの時間に今週はなってるなあ。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25)) 4sq.com/KIoZo5


ちぃねえちゃんがくれた人生、というのは非常によい台詞なんだが希子ちゃんのラブストーリーがもっと説得力がないとなあ #ごちそうさん


こんばんはークリいじる、こするでーす RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy 「マメ谷ズコ女・バコ女」というお下品漫才コンビが瞬間的に浮かびました


@sokohaka_fuzy @hakuo416 普通になぜか笑介なのよねー>ズコ男 あの上司、愛之助の先祖?


バッグ閉めてない (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 4 others) 4sq.com/1aKaU3i


図書館本読んでしまわないと。 (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/1muicdx


¥1,000→無料:外出先からPCを遠隔操作できるアプリ「VNC Viewer」がセール中【1月23日版】アプリ・セール情報 feedly.com/e/R6Rf5CNx @feedlyさんから


一芸としての脇汗入社 RT @sokohaka_fuzy: その時期にNHKにいったい何が! RT @hakuo416: @FUKUBLOG @sokohaka_fuzy @fukubukuro 武内アナと有働アナが同期だと知ったときのあの衝撃……(白目)!

1 件 リツイートされました

ムルデカ17805 RT @sokohaka_fuzy: 『2300年未来への旅』 RT @hakuo416: 『1492コロンブス』 RT @mow_henry: 『2012』『2001年 宇宙の旅』『2010年』『1900年』『1941』他 #eiga #映画

1 件 リツイートされました

あ。クロコーチ、森本レオではなく沢田研二がやればよかったんじゃ


火の鳥2772
RT @bazilbuildgamo @sokohaka_fuzy @hakuo416 @mow_henry クライシス2050も忘れんとったげて。

1 件 リツイートされました

え、じゃあゴールドフィンガー99は RT @sokohaka_fuzy: RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy 去年の紅白の「浪花節だよ人生は2013」もバッタモンに思えてきました


昨日見た「海底軍艦」もやたらと数字が出てくる話だった。数字みんなスキなのか<=メモした紙がないのですぐに出てこない。


踊り疲れたディスコの帰りからセクキャバに出勤するところまででしたっけ RT @sokohaka_fuzy: 『ロード』とは違ってもとから18番まであり、ちゃんと演奏すると30分を超えることもあるそうです RT @hakuo416: 「大阪で生まれた女」ってそんなにいっぱい


「ぶうんぶんぶんぶん」の口真似がうまい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】マー君が入団するヤンキースがどんな球団か、適当に説明してください #89og1174


けっこうむけてる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】マー君が入団するヤンキースがどんな球団か、適当に説明してください #89og1174



最新の画像もっと見る

コメントを投稿