ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月6日(火)のつぶやき その3

2013年08月07日 | 

ジーム終了。 (@ スポーツクラブ アイファ) 4sq.com/170LhGN


@masasi_kari それって失点後に逆転されるってことじゃ


ピース、って引き分けってオチなのかどうか


@masasi_kari あとはかぷのバントで得点できないいつものやつしかないか


ぬ、丸、かぷ連続サヨナラさんなんか


まあ、水を求めて川に入って死んでいった人たちが多かったというからな


ああ、ライオンズはくれなかった(ハムの日だからか)バースデー勝利ありがとう、カープ。


ハム戦限定のドーム焼き。見た目は変わらないが中身がメロンクリーム。メロン自体は食べられないがメロン味は大好きです。 pic.twitter.com/xjURBc9SGj

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

ホームゲームの相手チーム1登場はきちんと君らの中で禁止にしなさい


昨日の月曜から夜更かし見てるけど、こんなかたちで斉藤一美アナが。一発じゃねーんだよ


あー、8/6のサヨナラTシャツはやはり買っておきたい


原爆の日って言い方が気になる。広島祈念の日で行こうよ


鳥谷でした。でも、鳥谷って守備の人だったイメージないママに今後も語られていきそうな気がするの俺だけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿