ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月17日(火)のつぶやき その1

2015年02月18日 | 

朴葉味噌とイワナの干物。ホテルの朝御膳は豪華だ。 pic.twitter.com/cInGY5ISBD


お葬式 (@ JA葬祭 恵昇苑郡上 in 郡上市, 岐阜県) swarmapp.com/c/h6er0PnjWtd


坊さん大谷派なんだけど葬儀宗教くらいなのに念仏の細かい違いに心が落ち着かないのはなんだろう。なまんだぶつのリズムも違う。


このあと葬儀会場で初七日。大喜利をほんとにいろんなとこから送信している(採用されてるとは言ってない)


ちなみに先週は夕刻は沼津に移動して最後の押し込みだった。アンコールワットそばの投稿って採用されたんだっけか


私の夢をお話ししましょう。それは映像温泉芸社の本祭でねぶたを登場させることです。かなり本気です。夢に出るくらいです。ちなみに今年の本祭は9/26に決定しました。とても重要な話をサラリと書いてみました。まもなくお昼です。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

太田「感動したな、黒田の会見。最大の理由が田中のことだとは知らなかったよ」 田中「最後の一球って俺のことじゃねえよ」RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551

2 件 リツイートされました

山本浩二さんの森伊蔵呑んじゃった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


検索窓に「黒田」と入れると「離婚 新山千春」と出てくるので RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


カープあるある言いたい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


マイルドヤンキースのため口 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


カープ女子100人の恋人選びに一票も入らなかった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


「そろそろ15番が欲しい」と一岡が言い出した RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


倉のミットがスライムみたいになってた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551

1 件 リツイートされました

だるまと間違えて寝てる安仁屋さんの瞼を黒く塗った RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


名前は黒だが、血は赤い RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


ジーターバッターするのをやめたから RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551

1 件 リツイートされました

ついうっかり宮島さんの神主が「カープ日本一」のおみくじを引いてしまい、公表できずにいたのを聞きつけて RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551


新井いじり放題ハンマープライス RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】黒田博樹がカープ復帰を決めた知られざる最大の理由とは? #89og1551



最新の画像もっと見る

コメントを投稿