ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月31日(水)のつぶやき その2

2015年01月01日 | 

すっぱしょるって何? #NHK紅白 黒柳徹子のハム諸見里化


郷ひろみはゴールドフィンガー以外禁止法早く制定してほしい #NHK紅白


年越したらデミー賞・最優秀作品賞「欲望に狂った愛獣たち」涙のかつあげ賞「インターステラー」「アメイジングスパイダーマン2」神5みづなれい・藤崎クロエ・日向ヒナタ・ジェニファー・ローレンス・水原ゆう紀、特別賞「SnekGong(カンボジア映画)」。劇場68、ビデオ等30でした。


来年も60本は行きたいですねえ。しかし、新橋、シネスクミラノ、劇場との別れが辛すぎる


誰だっ!徳永英明をカバーちゃんと言ってるのは!切ってないぞ(多分) #NHK紅白


芥たら賞「変わらざるもの」カー。本は今年は36冊でした。


有働さんうっであげろ、うっであげろ(チッ #NHK紅白

1 件 リツイートされました

おいかり耳毛こーはんちゃん3号と交換してくれますか #NHK紅白


誰か司会と審査員に滑舌のいい人はいませんか! #NHK紅白


ゴッドねえちゃんももう声量ないなあ。路線としては長渕剛、浜崎あゆみに進むしかないか。 #NHK紅白 つか、ずっと風邪引いてない?


有働アナの生わき登場がいつなのかが気になる #NHK紅白



最新の画像もっと見る

コメントを投稿