ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月26日(日)のつぶやき その2

2014年01月27日 | 

明日のアサ芸杯はマー君だと思うけど、キャンプネタなのかな


@slantsense 鈴木みそ先生の漫画によると、女風呂を裸でのしのし歩くそうなのでアストロノーツ服のしたはまっ裸でしょうね


今回の都知事選は優勢報道はおこないません、とか報道協定結べばいいのに。つか、投票権は負けない方にいれましょうという価値観ってどっから育ったんだ?ウェブ進化論で作者が楽しそうにそんな話してたけれども


ロッテの観客動員数アップ策気になる。


ソチもうすぐだなー、Twitterは四年前よりさらに熟してる感じ(ハッシュタグの普及とか)なので、さて、俺の妄想リアルタイム絵かき活動はどう伸ばそうか


権威で何かやろうとしたり、できないことの理由にしていないか。結局、かけていない自分の理由が欲しかっただけなのかもな


@geeorgey そして一方で学生は「勉強してええええ」というtweetをしないという


子ども教室の開催です、来週土曜日!! >「ゲンロン星人に友だちを作ろう カオス*ラウンジ子ども絵画教室 vol.2」@umelabo @lie_ @kaichoo @chaos_lounge ptix.co/19CB5oW @peatixさんから

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

いいなあ。ガキの頃からワークショップ慣れするのって意味あると思う。将棋会館のあれもワークショップゎみたいなもんかなあと一度連れてって思うけども


@ko_do_mo 趣味・野球大喜利。「やっぱりねぇ」「アサヒ芸能が、ってしきりに言ってたけど女の人のほら、お乳が出てる雑誌じゃないの」


このあと明治カイジュードラマ「 #足尾から来た女 」録画できてますように。寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿