ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月23日(土)のつぶやき その2

2015年05月24日 | 

174円 (@ 西武球場前駅 (Seibu-kyūjō-mae Sta.)(SI41/SY03) - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/9dAT4ONuGwv


チケット予約今度にしよう (@ 西武ドーム チケットセンター in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/0OHEUkigQKC


パ・リーグのど真ん中!まず沿線ビール買うやよ @ 西武プリンスドームに写真つきタッチ! tou.ch/OFzgEm pic.twitter.com/0Phm7pR9Bs


犠牲フライと見せかけて先制2ラン打つマンでいいよ。


タイムラインがどうかしてるくらいスタジアムの人多いな


考えてみたら三塁踏んでるのにまだノーノー


@j_sono 西武ノーヒットなのにこっちもかかってます


@j_sono 今日は今年初の居酒屋モード(前は飲まずに観戦)ておあああああああ


前の奥さんの胸元が乳児も連れているせいでぱかっとなりそうで怖い王子ドーム


不勉強で中川って知らない。ああん、やっぱり雄星が全力で負けに行ってる


あかん、心優しい雄星はこういう後に打たれるんや

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿