ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月27日(金)のつぶやき その3

2015年02月28日 | 

9人中2人はタモリ倶楽部枠というのも珍しい。あれ、リリーはちがうっけ?


なんで「スケベな住人昼も夜も発情中」「欲望に狂った愛獣たち」がノミネートされてねえんだ

1 件 リツイートされました

ふしぎな岬の物語、演技がみんな小百合に引っ張られてひどいところに


たらデミー助演女優賞・里見瑤子

1 件 リツイートされました

んー助演男優賞、藤竜也にしとこうか(私の男)


外圧か華ちゃん受賞。このあと倍賞千恵子になります(ネタバレ)


日本人の男主演に思い出かなかった昨年、もうクレしんのヒロシでいいよ


主演女優賞みづなれい。あ、主演は去年俺見てないけどカンパニー松尾、助演男優賞ビーバップみのるで。

2 件 リツイートされました

たそがれ清兵衛?まあ、あれが死んだぱぱこせるも、な


53歳でふしぎな岬撮れるのか。ある意味びっくりできるな


トでうらと読めるなら俺の苗字も小トでなんとかなるんか


5本中3本見てるのに全部女性主演作という「モテたくて、映画」部活まだ続いてるのか俺


@j_sono あれ見たあとレリゴーだと、松ええでええでになりますねえ


鈴木則文生きてるうちにアカデミー賞とかもらったのかなあ


つか、武田梨奈の仕事はどうなってるんだ?もう、もう。


永遠の0原作者の方にもしゅくざ、祝杯を、くらい噛めばいいのに真木よう子


永作博美は「腑抜けども」が一番いいと思うが。あ、チャンネル変えないと


そういや、ヌボードどこにやった俺?ただこの時間はオンタイムで見れなかったりしてのう #セカンドラブ 抜かないと眠れない


一緒にくらすと不協和音これなーんだ #セカンドラブ ゾナーゾくん、答え・東尾修と石田純一



最新の画像もっと見る

コメントを投稿